グーグルアドセンスで月収30万円を目指す有料メルマガがついに登場!

アドセンス系最強の有料メルマガ
アドセンスコーチクラブ


1日2時間指示された通りに実践するだけで嫌でも稼げてしまう有料メルマガが開始されました。

聖なるアフィリエイトや5万円ブログなどのアドセンスの秀逸な情報商材がありますが、商材の場合は中々実践できていない人も多いのではないでしょうか?

しかし、この有料メルマガは裏技を紹介しているわけでも、即効性があるわけでもありませんので、地道な作業を黙々と続けられる人以外には向いていないかもしれません。

ちなみに、の有料メルマガの発行者は有限会社ビジネスインサイツの鈴木久留磨さんという方で、実はあの「アドセンスの秘密」というアドセンスの利益を最大化することを目的とした米国発の情報商材を翻訳かつ日本の市場に

2/26現在、有料メルマガの発行が始まって2週間ほどが経っていますが、月500ドルをアドセンスで継続的に稼いでいる私も知らない情報が早速出ています。また、この様な情報は無料レポートでもみたことがないものが多いです。

しかも、1日1日やることがメールで送られてくるので、今日は何をしようかと悩む必要もないので、作業のペースも掴む事ができます。

無料レポートや毎日届くメルマガの情報の波に飲まれて、何をしたら良いかわからないというネットビジネス初心者の方や、1日の作業時間が限られている本業を持っておられる方やサラリーマンの方にはぴったりの有料メルマガではないかと思います。

したがって、一攫千金を狙う人には向きません!

また、半年後にブログで月収30万円を狙う有料メルマガです。もし、今の月収に30万円がプラスされたら、仮に30万円ではなくても10万円がプラスされたら、5万円がプラスされたらどれだけ生活に余裕がでるでしょうか?

そして、アドセンスで稼げる様になるということは、物販アフィリでも当然稼げる様になります。

また、退会は毎月27日が締切で30日で引き落としなので、27日までに退会すれば費用は一切かかりません。

1ヶ月間メールを読んでみて価値があると思えば続ければよいので、リスクは限りなく0(ゼロ)に近いと言っても良いと思います。

adsensecorch.JPG
アドセンスコーチングクラブ




※こちらのボタンをクリックしても販売ページに移動するだけで、支払いが強制されるようなことはありません


今回このブログから入会された方には、「(仮)確実に無料で月2万円を継続的に稼ぐ方法」(7,000円)を差し上げます。

さらに半年一括払いを選択された方には、「商材を買わずにノウハウを盗む方法」(5000円)も差し上げます。

こちらから特典を請求して下さい!





※注意
1ヵ月後との支払いのリンクをクリックして、半年分一括払いで
決済するとアフィリとしてカウントされないので注意してください。
反対も同様です。



この記事へのコメント
こんにちは。

ご無沙汰しております。

アフィリエイトツール開発のしょういちです。

この名前を見て、「またか」と思われる方も
いらっしゃるかと思いますが・・・
恐らくこれで最後になります。

気持ちを込めて、本音で、全てを語ってみました。
一部ツールを無料でも公開していますので
是非、ご覧下さい。

再度の訪問失礼致しました。
Posted by しょういち@IPC at 2007年02月27日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34765943
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。