誰でも簡単!即日運営!!超本格アフィリエイトショップ!『アフィリショップレート』の暴露・ネタばれレビュー

商品(商材)名: 誰でも簡単!即日運営!!超本格アフィリエイトショップ!『アフィリショップレート』
販売元:有限会社アールシーアール

「アフィリショップレート」>>詳細を確認する

セールスレターにはない購入者の感想(レビュー)

肯定的な感想(レビュー)1
購入して読み終えました。アイデアと内容は斬新で、今までで一番刺激的でした。
はぁ!?こんな方法もあるんだぁ〜と感心しながら実行しました。
かなりビビッときましたね…
設定も初心者の私でも1時間ちょっとで出来ました!!
テンプレートは、センスがかなり良いものだと思いますが、
宣伝方法については、正直ありきたりで物足りなさを感じました。
設置すれば、後は何もしないでも稼げるというのはオーバーですね。まぁ、この金額で本当に有効な宣伝方法は教えてくれないと思いますが…
どんなに良い商材でも、自分自身で何らかのアクションと
努力をしないと成果は出ないということですな。
ただ、この金額でセンスの良いテンプレートが5点も付き、
内容を自由に変更可能ということなので、運営の仕方によっては
著者の言っているとおり、月数万円〜程度は高い確率で可能かなと思います。
何より、即行始められるという、この時間の短縮がありがたい!!
提供されている商材も売れ筋だと思います。
後は自分のアイデアしだいですね。
個人的には、相当気に入った商材です!!
特に中級者以上の方には、最高の情報商材だと思います。 これをもとに容易に稼ぐアイデアが出てくるのではないでしょうか?
初心者も、集客方法の商材を持っている人にはかなり良い商材だと思います。マニュアルがとても見やすいし分かりやすいです。


否定的な感想(レビュー)2
セールスページでは、アフィリエイトショップを設置する以外何もする必要がないなどと言っていますが、商材には「最低限のサイトプロモーション(宣伝等)は必ず自分で実行すること」と書かれています。
ですが、宣伝のやり方について商材ではたいしたことが書かれていません。
これで初心者が稼ぐのは難しいと思います。



限定300本で販売中です。
affilishop.jpeg
誰でも簡単!即日運営!!超本格アフィリエイトショップ!『アフィリショップレート』>>詳しい情報はコチラ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33255669
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。