「インスタントブログアフィリエイト」のネタばれ・暴露レビュー

商材名:インスタントブログアフィリエイト
著者名:ポキスケ

[レビュー]

ネタばれを期待してこのレビューを読んでも、
王道がゆえにネタのばれようがありません。

ネットビジネスの初心者で結果がでていない人
サラリーマンなどで時間がないけど、
月2〜3万円の副収入が欲しい人なんかにはぴったりの商材です。

ただし、結果が出るのに時間がかかる場合があります。
検索エンジンのアルゴリズムが変わったり、
TVの放送や雑誌の影響でほったらかしにしていたブログに、
突然ものすごい数のアクセスが来て、
物が売れたりすることがあります。

インスタントで作ったブログの先月の電脳卸の結果です↓

instant-kekka.JPG


物販ですけど、情報商材のアフィリエイトにももちろん応用が利きます。
2月が始まって3日で2本ほったらかしていたブログから売れました。

instant-shouzai-kekka.JPG


という様な感じでインスタントの良いところは、
一度ブログを作ったらほったらかしで結果が出るところです。
初心者でも商材の通りやれば、アフィリブログも作れますし、
商材以上に特典がすごいです。

インスタント購入者だけの掲示板や
ビズコムにもインスタント購入者だけのコミュニティもあります。

インスタントブログアフィリエイトの詳細は





この記事へのコメント
はじめまして^^

すと と申します。

ブログアフィリエイトの支援サイトをはじめたので
ご挨拶周りさせていただいてます〜♪

まだまだ情報は少ないサイトですが、
よろしくお願いします^^

また、ゆっくり拝見させて頂きに参ります〜^^
Posted by すと@ブログ支援 at 2007年02月03日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32715362
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

