「お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト」ネタばれ・暴露限界レビュー

このレビューは商材の中身を確認した上でのレビューとなっております。

商材名:お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト
著者名:


[レビュー]

物販のアフィリエイト、ネットショップのサイト作成方法の
王道的なマニュアルです。

びっしり詰まった文字に316Pという
作者の熱意が伝わってきます。

さらっと読むと、「えっ、これだけ?」
という内容です。

それもそのはず、付属のツールを除けば、
裏技らしい裏技はほとんどありません。

付属ツールを使えば、
月5,000円のレベルはすぐに行くと思います。
初心者向けのツールなので、私は使いません。

もう一回読み直してみると
ネットでは、月10万円程稼いでいますが、それでも
自分のサイトを全て見直そうと思いました。

また、自分のサイトがやってはいけないことだらけで、
今まで失ったであろう利益と、
手直しの手間を考えると呆然とします。

特にネットショップやアフィリエイトサイトを持っていて
かつアクセスがあるのにあまり売れないという人は
売り上げが2倍、3倍という劇的な効果を生むことになると思います。

しかし、このノウハウは、
人間の心理や無意識の行動に基づいて書かれているので、
2、3年しても廃れる内容はほとんどありません。

そして、書かれている情報は●●%などの具体的な数字
の裏づけがあるので、書いてあることに説得力があります。

2売れるページのデザインと作り方のノウハウは非常に役にたちました。
自分でも気づかないうちに、この様なサイトのつくりをしていましたが、
実際そのサイトからは電脳で毎月5,000円程の利益がでています。

今回このノウハウを読んで、
勘でやっていたものが理論としてわかりました。

「人間は●●ではなく、●●でものを買う」などの
リアルでも通じるマーケティングの部分は、
この手のダイレクトマーケティングの本を数千円〜数万円分
読んでいるので私には、あまり新鮮味はありませんでしたが、
ダイレクトマーケティングを全然知らない人、
「買ってください!」と連呼すれば、
商品が売れると思っている様な人にとっては目から鱗の内容
なのではないかと思います。

アドセンスに関しては、私が知らない内容が少しだけありました。
私が実践しているアドセンスの配置とほぼ同様の位置も
図解つきで紹介されています。

商品画像のクリック率を10倍にする方法や
P200のアフィリリンクのクリック率を上げるノウハウも、
よく見かけるので、真似をしていましたが、
裏づけがあるとは知りませんでした。

この内容は、毎日数本の無料レポートを読む私でも
見たことがありませんでした。

SEO対策の基本もこれだけでびっちりわかります。
基本ですが、これを全てやろうと思ったら、
相当な時間がかかります。

多少のSEOを知っている人でも、
全て実践できている人は少なくないと思います。

これだけやるだけでも、
差が出てくると思います。

さて、金額分の価値があるかというと、
作者がレポートの中でおっしゃているとおり、
無料レポートやインターネット上でも、
このレポートの中にある情報の断片を
無料レポートやネットで探せば8割〜9割は
もしかしたら見つかるかもしれませんが、
体系的に説明してくれているマニュアルを読めば、
それだけで数時間、数十時間短縮できると思います。

残りの1割〜2割は一冊1000円以上する本を
数冊読む必要があると思います。

「お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト」
というタイトルとセールスレターを読むと、
裏技的な匂いがしますが、いたって王道的な内容で
実践するには、ある程度の経験が必要になってきます。

私は全て実践することができる内容です。

タイトルが無料ブログで、セールスレター内では
無料ブログと連発しているので、初心者が買うと
初心者にはすぐには実践できない内容ばかりなので、
この商材の価値がわからない可能性があります。

ホームページビルダーなどを使って、
サイトを作れる人ならば、価値がわかると思います。

初心者は頭ではわかっても実践できない。
上級者はおそらくどこかで聞いた内容(○○塾などで大金を払って)
ばかりだと思います。

したがって、ネットの収入が月1万円〜10万円ぐらいの人には、
ぴったりの商材だと思います。

最後のサイト診断チェックシートも役に立ちます。


時間がない人には、→ インスタントブログアフィリエイト
相性が良い商材 →


特典対象ボタンリンクはこちら



〜特典の申し込み方法〜

・上記リンクから速やかに決済処理をして下さい。
・決済処理終了後,以下の内容を明記の上、件名を「特典希望」としてこちらにメールして下さい。

■お名前:ご注文時のお名前
■メールアドレス:購入時の登録メールアドレス
■購入商材名:
■購入日:
■希望特典:『 アフィリエイトで稼ぐ201の方法 Movable Type 編 』
■インフォカートから来る購入完了メールの上部(パスワードの前まで)
を貼り付けて下さい。

確認でき次第,特典をお届けします。

購入に当たり、何か質問や相談があったら、遠慮無くお気軽に相談して下さい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32714349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。