■たなぼた式★マーケティング術の暴露ネタばれレビュー

セールスレターにある通り、
要はお金をかけなくてもネットビジネスはできるよ
というスタンスの商材です。

私はここに書かれている内容の90%は知っていましたので、
これを読んで、「何だ、これは!」という発見は
残念ながらありませんでした。

中・上級者の人は知っている内容が多いので
購入しない方が良いと思います。

初心者の方も、この商材でお金を儲けることが
できるかというと、難しいと思います。

自分で何か販売する情報を持っている人には、
後半の部分は、役に立つ情報だと思います。

○○○○○○○は、成約率を高めるということは
知っていたのですが、無料でできるということを
知らなかったのと実際どのような内容を
どれくらいの頻度で行ったら良いかというのを
知らなかったので、

自分が販売している商材には
生かすことができていなかったので、
セールスページに早速仕掛けようとは思いました。

1/31に9,800円に値上げされるようですが、
これを9,800円で売るとは大した度胸です。

「9,800円で買ったら、こんなもんで9,800円も取るな!」

て僕だったら思いますね。

全くの初心者なら3,000円が無難な値段、
中・上級者にはちょっと高いかもしれません。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。